SSブログ

PEUGEOT [car]

「うまっぷ」のお次は、PEUGEOT !

100205_01.jpg
あっしの307SW(2002年式/オーロラグリーン♪)

昨年末まで乗っていたクルマ、PEUGEOT 307SW。
2002年5月にムスメが生まれ、いろいろな想いを込め年末に乗り換え、あれから7年。
いまでも楽しい記憶がたくさんよみがえってくる。

家族でたくさん出かけた思い出もモチロンだが。。。
それまでの自分のカーライフになかったことがあった。オフ会にはじめて出かけたのだ。
お気軽に参加できるカタチの集まりだったので、いろいろと行ったことのないところに
出かけられたし、たくさんの方々と知り合えた。

なかでも最も記憶に残っているのは、第1回 307で国道307を走ろう!だ。
全国から38台(だったか?)307が滋賀県はR307に集まり編隊(変態!?)走行をした。
あんなにたくさんの307を同時に見たのも初めてなら、それがまとめて走ったのだから
たまらない[揺れるハート] あれは気持ちよかったなぁ[ハートたち(複数ハート)]

100205_02.jpg
えっちゃんのエーゲSWと(^o^)

いろいろとあって、今はクルマのない生活を送っているわけだが、
また PEUGEOT のときのような楽しいカーライフを送りたいと思っている。
実は、次のクルマが決まった[exclamation]

まだしばらくはガマンしなければいけないのであるが、
FBMやFTPなどにも、また行きたいと思う今日この頃。
この続きはまた今度。

100205_03.jpg
カッコイー! でもチョット加工しすぎか。。。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまっぷTOSHIBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。