SSブログ

BALENTINO [tv]

トウシバ に続いては BALENTINO

最近「水曜どうでしょう」にハマってます(今更。。。という気もしますが)
今や全国区になった大泉洋さんと、そこの社長「ミスター」こと鈴井さんが、
地元北海道で、毎週他愛のない企画を放送していた番組[カチンコ]

ある回の放送で、大泉さんが着ていた革ジャン(韓国で買ってきたと言って
いたと思う)に入っていた BALENTINO のロゴ。
???
しかし彼は「これは、ヴァレンティノでなくってバレンチノだよぉ〜!」と
言い切ってました。(偽物というより、ある意味オリジナルか???)
そんな彼と、それを流してしまうどうでしょうに今更ながらハマってます。

というのも、この地域では現在、月曜日→BS朝日、水曜日→東京MX、
木曜日→TVKと、週に3回もどうでしょうを放送中[イベント]
週に何度も笑わせられて、最近チョット困ってます。
もう少し、小出しにしてくれてもイイんですけど[わーい(嬉しい顔)]

にしても、この番組のステッカーを貼っているクルマ、いまだに結構あるよなぁ[目]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOSHIBANO BORDER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。