SSブログ

山口 辰也 [race]

ルノー世田谷 に続いて、山口 辰也


週末、筑波サーキットに全日本ロードを見に行った。
お目当ては、今年はST600クラスに参戦するモリワキの 山口 辰也選手。
いとこが昔メカニックをやっていたので、なんとなく応援してしまう♪

あと、来年は世界にいってしまう? 昨年のJSBチャンプ、ヤマハの中須賀 克行 選手や
今年限りで引退の、伊藤 真一 選手の走りも見ておきたかったのだ。

100407_01.jpg 100407_02.jpg
左)お目当ての山口選手 右)世界帰りの中上 貴晶 選手

ST600クラスは、山口選手はあとチョットの4位(残念!)だったが、世界帰りの
中上選手が優勝し、さすが!といったトコ。しかし驚いたのは予選・決勝とも筑波の
コースレコードの更新が連発したこと。おじさん(失礼)パワー恐るべし…ですな。

JSB1000は、2週目に伊藤選手が転倒(T_T)
残念すぎて、あと書くことがありません。。。

100407_03.jpg 100407_04.jpg
左)伊藤選手、オツカレさま 右)カワサキの柳川 明 選手と ヤマハの中須賀選手

ひさしぶりにレースを観戦したが、やっぱ楽しいですな♪ 生ですよナマ !!
とーっても寒かったが。。。

次の予定は MotoGP 。また 楽しんできまっせ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルノー世田谷焼きものづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。