SSブログ

riroさんに [食べる]

負ける訳には参りません!
日曜日に行って参りました !!!

100416_02.jpg

○△□さんで。。。ネ申 さま降臨。。。(汗)


お京さんにも負ける訳には参りません!
こちらは無事[手(チョキ)]

100416_01.jpg

本当は、ポパイとオリーブのグリーンパスタを食べたかったが、
結石が見つかって以来、ほうれん草を食べるのがコワいので、
むすめが食べきれなかった分だけ、いただきましたん♪
。。。てげうめっちゃが!(パクリ)

両店とも黄色い回転灯が… なにか決まりでもあるんでしょうか?


さて、みなさんに黙って滋賀に行った訳ですが、本当は土曜夜の
宿で携帯からブログをUPしようと思っていた訳ですよ。
そしたら、宿が山の中だったためsoftbankの携帯が通じず[ふらふら]

またいずれ伺いますので、遊んでやってください[晴れ]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

菱形

ホイールが変わっていらっしゃる!!!!!!!!!!!!
たくさん乗っていただけてるようで嬉しい限りです(*^_^*)
by 菱形 (2010-04-16 16:23) 

柳生なんじゃそら斎

> ネ申 さま降臨

何と、裏山しぃ!!!!( ̄▽ ̄;)

拙者も木なんて、長い事行ってないな~(汗)
by 柳生なんじゃそら斎 (2010-04-16 18:48) 

riro

ネ 申さまが降臨しちゃったのなら私の惨敗!    笑
by riro (2010-04-16 19:53) 

dai

>菱形さま
旅行のついでにホイールを変えたのか、
ホイールを変えるついでに旅行に行ったのか。。。
そんなことはありません。ええ、ありませんとも(笑)
by dai (2010-04-18 05:31) 

dai

>なんじゃそら殿
あなたの場合、確実に降臨ですから???(笑)
by dai (2010-04-18 05:33) 

dai

>riroさん
ヤッター!!! 今回は僕の勝ちですネ♪
。。。次回はあるのか(謎)
by dai (2010-04-18 05:35) 

お京

○△□ … 2 連敗目指して、またお越しくださいまし♪ (笑)

by お京 (2010-04-18 11:00) 

dai

>お京さん
この際ですから、とことん連敗 目指しましょうか(^^)
by dai (2010-04-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼きものづくり2次会どころか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。