SSブログ

ええ、してますとも、、、 [見る]

バレエ に続いて『ええ、してますとも、、、』


職場のmyデスクから東京湾が見える♪
今日は最近見た船などを。。。

100519_01.jpg 100519_02.jpg
帆船日本丸/南極観測船しらせ たま〜に出現☆

100519_03.jpg 100519_04.jpg
ランチクルーズの船/最近、有明に発着場ができた飛行船!

今日は、昼前に護衛艦みたいのが2隻やってきた。

100519_05.jpg
1度は訪れてみたい小笠原諸島行きの船

いや〜、今日も平和だ。
え?仕事?? ええ、してますとも、、、(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

riro

こりゃ仕事する環境じゃないですね。

ランチクルーズ、してみたい。
by riro (2010-05-19 20:10) 

dai

>riroさん


外を眺めリフレッシュするから、仕事がはかどるのなんのって…(笑)

ランチクルーズ、良さそうですよネ☆
毎日みなさんデッキで気持ちよさそうにしてますよ。
実は会社の懇親会でディナークルーズに行ったことがあるんですけど、
飲んでばっかりで、ほとんど覚えていなかったりするワタシ。。。
by dai (2010-05-20 05:42) 

M小林

船と言えば、昔仕事場の近くに停泊していたキティホーク。 
(キティホークの近くで仕事してた。 が正しい日本語か?)

あの大きな船に乗ってみたかったなぁ。。

by M小林 (2010-05-20 21:52) 

dai

>M小林さん

空母。見たことないけれど、デカそうですよねぇ。
使わないで済む世の中になって欲しいですが、僕も乗ってはみたいデス!
by dai (2010-05-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バレエもーッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。