SSブログ

ついでに? [携帯]

もーッ に続いて ついでに?


日曜日は、[雨]なのでFTPをあきらめ、ルノーのカングージャンボリーへ。
しかし、こちらも[雨][雨][雨]なので、小1時間ほどでそそくさと退散。。。

けど、いくらか写真は撮ってきたので、UP!

100526_01.jpg 100526_02.jpg
100526_03.jpg 100526_04.jpg
(上左)4・エクスプレス・カングー・NEWカングー (上右)メイン会場に入りきらないクルマは並木道へ
(下左)おまたせ bebop! (下右)本日の目玉 クルール!!

もちろん、RSの写真も♪

100526_05.jpg 100526_06.jpg
100526_07.jpg 100526_08.jpg
(上左)あのフジツボマフラーのRS (上右)グレーなバンパーのRS
(下左)メタセコイヤ並木でのRS (下右)おみやげなRS

いやいや、白ボディにグレーのバンパーはすごくお洒落さんでした[キスマーク]

そして、そそくさと退散した理由はというと、ついでに?国盗りをしたかったもので。。。

例の吊り橋にて、大島をGETん♪

100526_09.jpg

RSでの韮山峠、とっても気持ちよかったレス[モータースポーツ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もーッ2年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。