SSブログ

Speed Way [race]

ダンス に続いて Speed Way


行ってきました。富士サファリパーク?[モータースポーツ]
CART、FCJ、F3、TYPE-R、GT3、ELISE といろんなレースを見ることができ、感激[るんるん]

100615_01.jpg 100615_02.jpg
(左)F3マシンのおちり (右)FCJ決勝

しかし、約1.5kmのストレートは、、、長い。メインスタンドを歩くだけでもイイ運動[あせあせ(飛び散る汗)]
さすが、Speed Way [exclamation]って名前のことだけはあるなぁ。

しかし、あのポルシェのストレートスピードはなんなんじゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
ベックリしました。ハイ。

100615_03.jpg 100615_04.jpg
シビックレース サーキットで見るとステキなクルマです。街乗りしたくないケド。

100615_05.jpg 100615_06.jpg
彼ら杯 モーレツ直線番長ですな。かっこイイ!

100615_07.jpg 100615_08.jpg
エリーゼ のために見に行ったのです。しかもmy煙草、JPSカラーも出走♪♪♪

今回もコンデジのみ(しかも禁断のデジタルズーム使用)で写真撮ってきたけど、
数打ちゃなんとかアタリもありますな(笑)
いい加減、一眼用の望遠が欲しくなってきたが。。。無理[ふらふら]


+業務連絡+
父の日[プレゼント]は、望遠レンズあたりが。。。

[パンチ]ですか。ああそうですか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンスイタリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。