SSブログ
前の5件 | -

ノンリニア編集 [つくる]

念願の に続いては ノンリニア編集


先日、仕事で撮りためたビデオを記録映像としてDVD化することとなった。
ということで、アチーなか、秋葉原へFinal Cut(ただしExpress)を買いに!

MB278.jpeg

へっへっへ(^m^)
これで念願のノンリニア編集ができるぜぃ(^^)v

以前から、某スタジオで編集作業を覗くことがあったのだが、
興味があったので、ちっとだけやってみたいなぁ。。。なんて
思っていたのだ。

かなりワクワクして眠れない、今夜のあたくし。

念願の [その他]

今日は、念願のお休み。

昨日まで開催されていた「東京おもちゃショー2010」に出展していた
とあるブースの企画・運営でず〜っと忙しかったもので、ここ何週間か
お休みらしいお休みを取れていなかった。

さて、今日は何をしよっかなぁ〜っと♪

。。。何もしないまま、終わりそうな気もするが。。。[わーい(嬉しい顔)]

残念 [tv]

朝 に続いて 残念


ヒジョーに残念ながら、負けてしまいました[サッカー]
しかし、よく頑張ったのではないでしょうか!
次回、さらに上を目指してください!!!

 [tv]

イタリア に続いて 朝

さて、を迎えようとしてます。
=アルゼンチン戦です[サッカー]

さっきのドイツも、イイ勢いでしたなぁ。
イングランドには、???で かわいそうな判定もありましたが。。。

しかし、今日見たいのはこれから♪
アルゼンチン戦なのです[サッカー]

イタリア [tv]

スピードウェイ に続いて イタリア

ここのとこ、ワールドカップ[サッカー]ばかり見ていて更新もままなりまへん。
普段は見ないんですけどね。サッカー[サッカー] しかし。。。
。。。イタリア。どうしちゃったんでしょうか?
。。。フランスも。。。

あたくし、日本もモチロンですが、アルゼンチンを応援してます[サッカー]
今夜から決勝トーナメント。どのチームも良いプレーを期待してまーす[サッカー][サッカー][サッカー]
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。