SSブログ

YAMAHA [つくる]

TAMIYA☆☆ に続いて YAMAHA


というわけで? 早速、会社帰りに新橋の☆☆TAMIYA PLAMODEL FACTORYへ。

100514_01.jpg

お目当ては、YAMAHA YZF-R1 タイラレーシング仕様♪

100514_02.jpg

大好きなクルマより、なぜかバイクを選んでしまった訳で。。。
フレームやエキゾースト廻り、サス、ブレーキがむき出しでよく見えるというのが、
プラモデルを作る・見るにはポイントになるかなぁと[揺れるハート]
いろいろなモデルがあったが、GPマシンはかっこいいけどスライドマークが難しそうなのでソッコー却下!!
色がシンプル(まだ塗りやすそう♪)で、そのうえメカメカしいところがこれを選んだポイントかなぁ。

とはいえ、プラモデル初心者なので、作り始めたら難しそう[ふらふら]
まぁ、失敗を恐れず気長にやっていきたいと思っている。

1人で黙々と作業していると怒られそうなのでこちらもGET!
ホントは娘用のがもうひとつあるけど、それはまだしまってあったりする。。。

100514_03.jpg

すでに、お風呂で遊んでま〜す[船]
狭いのでチト無理はあるのだが。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tane

いいですね〜、そのタミヤのショップには僕も是非行きたいんですよ。
仕事中に行ってまおうかと(笑)。

プラモデル、頑張って作って下さいね〜。
by tane (2010-05-14 19:37) 

岳

タミヤのお膝元、静岡県では、昨日(13日/木曜)から、
静岡ホビーショウが始まっていますね。

モーターショー並みに娘にはかわいそうですが、
お父さんはたぶんウキウキでしょう。
by (2010-05-15 00:17) 

dai

>taneさん

SHOP、かなり充実してました(^^)
TAMIYAのものなら揃わないものはないってカンジで、よだれでまくりです。
是非、仕事中に!(笑)
by dai (2010-05-16 22:09) 

dai

>岳さん

静岡ホビーショウ、すごいみたいですネ☆
行ってみたいけど、物欲がおさえきれないといけないので、やめておきました。

そう。プラモデルはお父さんのおもちゃだって、あらためて思いましたわ。ukiukiだネ♪
by dai (2010-05-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAMIYA☆バレエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。