SSブログ

感激 [car]

クラス参観 に続いて 感激


日曜朝。
6時まえに目が覚めたので、いそいそと支度を。
1か月ぶりに、ドライブを楽しもうと奥多摩へ♪

8時前。ゲートオープン前になんとか都民の森に到着。
…やっぱ、チョット遠いわ(笑)
で、いつものCLIOな皆さまとまったりとしていると、
1台のクルマが合流。。。ソットヴァンじゃあーりませんか!
ひさしぶりに好きなクルマを生で拝見し、とっても感激

行きの中央道で、ELISEの屋根の上にダクトが着いてるタイプ2台の
ランデブー走行を見かけ、いいなぁ[黒ハート]と思っていたのだが、
個人的には、やっぱりスピダーの方が好きだなぁ[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

100607_01.jpg 100607_02.jpg
(左)この角度ならソットヴァンとの全高の差もあまり気にならない? (右)上の駐車場にて

子どもに手がかからなくなったら、乗ってみたいクルマNo.1だわ。
。。。その頃には、いい個体が都合のいい額であるかどうかは別として[あせあせ(飛び散る汗)]

100607_03.jpg 100607_04.jpg
とっても天気が良かったので、帰りにRSな写真をチョット♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

M小林

こんにちは。
「ソットヴァンとの全高の差が気にならない角度」を撮影するには、
『デジカメを地面に直置き』で可能だったのでしょうか。
by M小林 (2010-06-08 09:48) 

dai

>M小林さん

こんにちは。
デジカメは無論、自分も直置き。地面にあぐらかいてました。
もう、なんでもアリです(笑)

でも、やっぱりRSは高いですよね。
どうやっても、ソットヴァン様にかなうことはありません。
いつもCLIO IIと並ぶだけでも、かなりデカさを感じています。
by dai (2010-06-08 11:55) 

菱形

どうもこんばんは。
本日、東名が渋滞している頃某SA2階のレストラン窓際で食事してたのです。
見覚えのあるクルマが入ってきました・・・こんなことあるんだーなんて思いながらずっと見てました←ストーカーw
私が言うのもアレですが、自分売りのクルマは可愛いんです!!すごく嬉しかったです♪
今度は熱視線に気づいてくださいねw
by 菱形 (2010-06-14 00:04) 

dai

>菱形さま

へぇー!そうだったんですね! ビックリ!!
暗い時間だったのに、よく気がつきましたネ☆

あの緑は良く目立つようで、いろんなところで
見られてマス。ホント、悪いコトできません…

しかし、こちらがストーカーだったりして(笑)

by dai (2010-06-15 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラス参観決めた (^o^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。