SSブログ

クラス参観 [娘]

あ、今日も「ク」からだ。


今日は、娘の学校のクラス参観
今はどんな授業をしているんでしょうねぇ。

トマトの観察の授業と、もうひとつをメインに見てこようかと。
で、もうひとつは。。。何だっけ??? 最近、物忘れが激しいなぁ[ふらふら]


《追記》

もうひとつは、英語を使ったなかなか楽しい授業だった[ひらめき]
算数も見てきたが2年生の考えるコトって、大人には想像がつかないような
考え方だったりして、結構楽しいカモ[ぴかぴか(新しい)]
ものの見方が少し変わった気がする。行って良かったぞ! ありがとう、ムスメ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

riro

懐かしいなァ。
そんなとこに顔を出したものだから、PTAの役員を仰せつかって、それが高校まで続いたっけ。(笑)
by riro (2010-06-05 18:47) 

dai

>riroさん

そうなるんですよね(笑)

でも娘の小学校は、私や私の父の母校でもあるので、その時はその時でイイと思っています。
小学校や地域を愛していますので(^^)。。。なんて、たまにはカッコつけてみたり(笑)
by dai (2010-06-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラシック感激 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。