SSブログ

念願かなって! [つくる]

残念 に続いては 念願かなって


先週、TVチャンピオンが1夜限りの復活。
お題は』選手権

なんとなく見ていたらワタシも娘もハマってしまい、有楽町のビックカメラに
最終ラウンドに残った選手の作品を飾ってある(既に終了)ということを知り、
そりゃ見に行かなくちゃ♪ということに。

100423_01.jpg

いや、しかし短時間でよくコレだけのものを作れるモノだ!!!とひとしきり感動。
となれば、やっぱり何か作りたくなりますやねぇ。。。
ということで、3種類の家を作れるというレゴのセットを購入(汗)
まずは、とりあえず図面通りに作ってみることに。

しかし、仕事から帰ってから作るので、あまり時間もとれず。。。
早く完成させたくて仕方がない娘であったが、
昨夜、念願かなって!完成 !!!

100423_02.jpg

よかった、ヨカッタ(^^)

知らぬ間にクルマを作って、ガレージに入れておいたようで。
「おお、クルマも作ったんだ」と聞いたら。。。

100423_03.jpg

     「うん、ルノースポール♪」だって(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

M小林

緑色ブロックで「ルノースポール」ですか、判ってらっしゃる。
ホイールは黒く塗った方が・・・
by M小林 (2010-04-24 10:20) 

dai

F&Rバンパーは、ちゃんと黒なんですよ(笑)
ホイールは、実車を赤くしてしまうっていうのもアリ???
by dai (2010-04-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念天気がイイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。