SSブログ

天気がイイ! [car]

念願かなって! に続いて 天気がイイ!


日曜日、夜明けとともに目が覚めたワタシ。。。ええ、ジジィですとも。
カーテンを開けると、天気がイイ![晴れ]
…なら、朝練行ってみよっかな♪ というわけで、奥多摩[晴れ][晴れ]

100510_01.jpg

CLIOな方々がお集まりとのことだったので、期待しつつ着いてみると、
5台ものRSな方々がいらっしゃった。
おお〜! ひさびさに、たくさんの《》を見られて感激!
(奥多摩に向かう途中、ムルティプラは2台も見たが。。。笑)

100510_02.jpg 100510_03.jpg

皆さん、サーキットなどでもかなり走られているようで、[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
もっともっと走らねば。。。痛感しつつ帰ってきたのであった[あせあせ(飛び散る汗)]

お誘いいただいた栗坊さんをはじめ、皆さまありがとうございました。
またいづれ伺いますので、よろしくお願いいたします。
(奥多摩ももうちょっと近ければ、通えるんだけれどなぁ。。。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

栗坊

お疲れさまでした。
下道2時間だと少し遠いですよね。。。

でも奥多摩って東京都なんですよね(笑)

昨日のメンバーだと私を含めて3名は片道1時間圏内です。

気軽に行ける山道としては格好の場所なんです。

daiさん、クリオくん共々、また奥多摩の空気を吸いに来て下さい!
by 栗坊 (2010-05-10 16:48) 

dai

>栗坊さん

ありがとうございます。

昨日の帰りは上野原から高井戸まで、高速を使いました。
“一応” 家のことを考え、なるべく早く帰ろうかと(^^)
渋滞もなくてよかったのですが、2時間弱かかりました。
たいして変わらないようです(笑)
最近は、MTの運転が楽しいので下道ばっかりなんですよ♪

また気持ちのいい空気を吸いに行きます。是非 !!!
by dai (2010-05-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願かなって!行っちゃった ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。