SSブログ

行っちゃった ♪ [つくる]

天気がイイ! に続いて 行っちゃった♪


先日、LEGOにハマり〜 という日記を書いたが、そのからみで またお出かけ!
まずは川崎・ラゾーナ。TVチャンピオンの作品がこちらにも展示。

100511_01.jpg

う〜ん。ステキだ♪

そしてGWには、LEGOの聖地? 那須ハイランドパーク

100511_02.jpg 100511_03.jpg
100511_04.jpg 100511_05.jpg

こんなん見せられたら たまりまへん[ふらふら]

最後のバイクあたり、かっこエエなぁ。つくってみたいなぁ。。。と思いつつ。
妄想はふくらむばかりである[手(チョキ)]

ちなみに、GWということで東北道は大渋滞。
那須まで往復 下道のドライブを楽しんでしまった[モータースポーツ]
※先日、カーオーディオをいぢくった際に、配線をぶった切ってしまって ETC車載器が使えなくなっているからというのは、ここだけのハナシ。。。

那須のお山は まだ雪がかぶっていましたとさ[雪]

100511_06.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JJ

財布に危険な妄想ですね
by JJ (2010-05-12 10:49) 

dai

>JJさま

そうなんですよ。。。
というわけで、まだ1万円以上のレゴには手を出しておりまへん。
といっても、この1カ月で結構使ってしまいましたが。。。(笑)

なので、他の方向(プラモデル?)に走ろうかと検討中なのです。
LEGOよりは、お求めやすいカンジですし♪
by dai (2010-05-12 12:37) 

菱形

なぬっ!!!!!!!!!ETC・・・配線・・・
by 菱形 (2010-05-13 19:06) 

dai

>菱形さま
ええ。。。やってしまいました。。。。。。(汗)
今週末にでも力業で直してみようかと。。。(大汗)
by dai (2010-05-14 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気がイイ!TAMIYA☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。